Rug-Diary

小さな絨毯屋|ラグトカペト店主のブログ

絨毯の秋

こんにちは、ラグトカペトです。

お久しぶりのブログ更新。

もうね、暑いって言葉しか出てこないくらい今年の夏が暑かったもので。

いつまで続くんだろう…と心配になるくらい暑く長かった夏も終わり、こちら大阪もようやく秋の訪れを感じられる気持ちのいい季節となってまいりました。

この時期、お洋服の衣替え同様に、お部屋を秋冬仕様にされる方も多いのでは?

敷くだけでお部屋の雰囲気をパッと変えられるラグは簡単に季節感を取り入れられるのでオススメです。お気に入りのラグを敷いた瞬間、幸せ指数倍増間違いなし!

「いつか敷いてみたい」「ちょっと見てみたい」と少しでも興味を持たれているなら、お散歩がてら絨毯屋さん巡りをしてみるのもいいかもしれません。絨毯屋さんって少し敷居が高くて入りづらい気もしますが、実際に触りながら色々お話を聞いてみるのも楽しいですよ。

幸い私はゴリゴリ押しの強い絨毯屋さんに入ってしまった事はありませんが、見ているだけでは気まずいなと感じたら退散すればいいのです!笑

食欲の秋、読書の秋、絨毯の秋

楽しみましょ。

   

Online Storeも無事にOPENしました!

お時間がある時にでも覗いてみてください→ラグトカペト Online Store

ではまた。