Rug-Diary

小さな絨毯屋|ラグトカペト店主のブログ

いつまで開店準備中!?

       

あっという間に一週間が経ち、早くも月曜日。店番の日がやってきました。

大阪市内のお天気は曇り時々雨予報。お客さん、来てくれるかな。

お店のシャッターを開けて店内を覗くと、ディスプレイが少し変わってます。新たなグリーンも増えていい感じ。植物とラグは癒やし×癒やしの相乗効果で相性抜群なのです。

そんな中ですが、ラグトカペトは先週と変わらず準備中。ラグもまだ3枚しかお店に運べていません…。決済端末の導入や追加のラグ搬入、その他諸々あと一週間程かかりそうです。この先はオンラインストアも含め、一気に加速してスタートさせます!

実は先週、ラグトカペトのラグを欲しいと言ってくださっているお客様がいると連絡がありました。が、まだカード決済出来ず…。後日現金でご購入いただいたとの事で、ご迷惑をお掛けしてしまいました。私が選んだラグを気に入ってご購入いただけたこと、飛び上がるほど嬉しかったです。このブログに辿り着かれる事はないかもしれませんが、本当にありがとうございます。

さてさて、まずは表の掃き掃除から。

ではまた。